2008年01月10日

ひぇ〜っ!

周期10日目。

今日の体温は、36.59℃。

体温は低めだったり高めだったりガタガタでございます。


平成19年度の医療費控除の申請をするために、去年の医療費を計算してみました。


ひぇ〜っ!むかっ(怒り)


計算してみて、あらためてビックリ!がく〜(落胆した顔)

不妊治療にかかった費用の合計が・・・・・


なっ、なんと!


593,550円もかかっているではないか!がく〜(落胆した顔)



去年3月に不妊治療専門クリニックにデビューし、AIH4回、IVF1回。

私はあのクリニックにこんなにも大金を払っていたのか・・・。

今年は一体、いくらかかるんだろう・・・。たらーっ(汗)


お金がかかるのは仕方ないとして、それで妊娠はできるんだろうか??

あ〜、なんか不安になってきちゃった。ふらふら

このまま不妊治療を続けるとても、もし妊娠できなければ今年はもっとお金がかかる。


うわぁ〜ん、我が家は破産しちゃうよぉ〜。もうやだ〜(悲しい顔)


今年は何回IVFをやるんだろう、私。

あ〜、できれば今週期の凍結卵のお迎えで最後にしたい。

(でも、きっとそんなにうまくはいかないだろうな。卵のグレードもいまひとつだったし・・・。)

不安でいっぱいだけど、お金もいっぱいかかるけど、今は治療をやめることは考えられない。

だって、絶対に赤ちゃん欲しいんだもん。


クリスマスや年末年始でかなり浪費しちゃったから、また気を引き締めて節約に励みますか。

それでもヤバかったら、また働きに出ることも考えなきゃだわ。


よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 16:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

体を温める食事

周期8日目。

1月1日が周期1日目だから、分かりやすいよね。

今日の体温は、36.53℃。

でも計測したのがかなり遅い時間だったから本当はもう少し低めのはず。

年末年始ですっかり朝寝坊の癖がついてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


今週期は、予定では周期19日目、つまり1月19日に凍結胚移植をすることになっています。

規則正しい生活に戻して、体調万全で臨まなければ・・・・。ダッシュ(走り出すさま)

明日から早寝早起きを心がけたいと思います。(できるかなあ・・・)


食生活もバランスの良いものを食べるようにしないとね。

実家から、里芋やら大根やらいっぱいもらっちゃったから、これらの食材も片付けていかないと・・・。

なるべく体を温めるものを食べよう〜ってことで、豚汁を作りました。

豚汁.jpg

豚肉、豆腐、里芋、人参、大根、椎茸、コンニャク、ゴボウを入れて作ったよぉ〜。

体を温めてくれるお野菜がいっぱい。

食物繊維もビタミンも豊富だし、お豆腐は大豆イソフラボンも入ってるから、とっても体に良いんだよ。ぴかぴか(新しい)

かなり自己満足です。わーい(嬉しい顔)

それに豚汁は夫の大好物なんだも〜ん。

う〜ん、おいしい!わーい(嬉しい顔)

やっぱり体が温まる。るんるん

どんぶりに2杯も(プラスご飯も)食べてしまい、お腹がパンパンになっちゃった。

妊娠してないのに妊婦さんのお腹みたいだわ。がく〜(落胆した顔)


あ〜ん、早く本物の妊婦さんになりたい!

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:15| Comment(10) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

凍結卵移植周期スタート

新年あけましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

ブログ友のみなさん、今年もよろしくお願いします。かわいい


みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか?


私はというと、元旦早々、リセットしましたあ〜。あせあせ(飛び散る汗)

ただ今、周期5日目でございます。

新年早々、生理なんて・・・と思いがちですが、新しい年に新しい周期を迎えたということで、これはおめでたい??ぴかぴか(新しい)

前向きに考えたいと思います。わーい(嬉しい顔)


いよいよ今週期は、凍結した卵をお迎えです。

内膜の状態を整えるために、元旦からエストラダームという貼り薬をお腹に貼ってます。

周期1日目、3日目と2日おきに2枚づづ貼り替えしてま〜す。

エストラダームの枚数は周期11日目から2枚づつに増やしていって、周期15日目には、なっ、なんと8枚も貼るんですよぉ〜。

肌がかぶれないか心配だぁ〜。

でもこれで内膜がフカフカになってくれるなら、お安いもんだよね。


ところでみなさん、お正月はどのように過ごしましたか?

私は好きなものを食べ、好きなときに起きて、好きなときに寝る。

やりたい放題のお正月を過ごしました。わーい(嬉しい顔)

ちょっとお腹のあたりが太ったかもです。がく〜(落胆した顔)

卵をお迎えする大切な周期が始まったというのにこんなことでいいのかちょっと不安だけど、まあ、お正月くらいいいよね!?


恒例の初詣は、夫と両親と4人で鎌倉の鶴が丘八幡宮に行って来ました。

父は、激混みの中、かなり長い時間、神様に手を合わせていました。

きっと私のことをお祈りしてくれてるんだと思うと、胸が熱くなっちゃった。たらーっ(汗)

そんな父のためにも、今年こそ、ベビちゃんが私の元へ来てくれますように・・・。ぴかぴか(新しい)

おみくじもひいたよぉ〜。

結果は・・・

私は吉、夫は小吉でしたあ〜。

これってちょっと微妙??

まっ、何はともあれ、

今年こそベビちゃんが私のところへ来てくれますように。

今年も頑張るからね〜!

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

プラノバール服用9日目

ここ最近、朝晩の寒さが身体に堪えるようになってきましたね〜。

今朝も寒くってなかなかお布団から出られませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

あ〜っ、寒い〜!と思いながら体温を測ったら37.01℃。

こんなに寒いのに(体感温度が低いのに)、37℃超えなんてビックリ!です。

これは明らかにプラノバールの副作用です。

プラノバール、まだ飲み終わってないんですよぉ〜。たらーっ(汗)

薬に体が慣れたのか、副作用はほとんどなくなったんだけど、これ飲んでるとなんか体が重いんですよねえ。ふらふら

あ〜、早く飲み終えたい!

とはいえ、あと残り1錠なんですけどね。

来月、卵ちゃんを無事にお迎えするために、今夜も頑張って飲まなくっちゃ!

たまごちゃん、待っててね〜!

もうすぐだからね〜!


気がつけば今年も残りあと数日になっちゃった。あせあせ(飛び散る汗)

今年3月、病院デビューした時は、今年中に妊娠することが目標だったのに・・・・。

病院にさえ行けば、治療さえ受ければ何とかなると思ってました。

甘かった・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


でもめげないぞ!

来年こそは! です。わーい(嬉しい顔)


スーパーでは正月飾りが売られ始めましたね。

クリスマスだと思っていたら、あっという間にお正月。

本当に季節が過ぎるのは早いなあ。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 12:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ベビ待ちに良い飲み物!?

クリスマスも終わちゃったね〜。

私は、義両親宅でのクリスマス会、なんとか無事に乗り切りましたあ〜。わーい(嬉しい顔)

ふぅ〜。ダッシュ(走り出すさま)

あとはお正月かあ。

これも頑張って乗り切らなきゃね。


話は変わりますが・・・・。


私はコーヒーやお茶が大好きなんだけど、ベビ待ちを始めてから、どうにもカフェインが気になるのよねえ。

とはいえ、意思の弱い私は、コーヒー断ちをすることもできそうにない。

だって、コーヒー大好きなんだもん。

せめて、お茶は控えようと思って、最近は日本茶の変わりにルイボスティーを飲んだるんだけど・・・。

ベビ待ちをしている女性は、ルイボスティーを飲んでる人多いよね。

でもさあ、いくらベビ待ちに良いとはいっても、毎日毎日ルイボスティーを飲んでいたら、ちょっと飽きてきちゃった。

自分で言うのも何だけど、私って本当に飽きっぽいなあ・・・。

そういえば昔からそうだったかも・・・。

なんか他に、ベビ待ちに良さそうな飲み物ないかなあって思ってたんだけど。


見つけましたよ。

体に良くて、しかもおいしくて、その上、安価な飲み物を・・・。


それは・・・。

DHCのオーガニック ローズヒップ&クランベリーティー

クランベリーティー.jpg

これ、自然のフルーツの香りと味わいですっごくオススメexclamation

ホットでもアイスでも楽しむことができるし、透き通るように鮮やかな赤い色もとっても美しいの。かわいい

ちょっとステキなティーカップにこれを注いで飲むと、何だかとてもリッチな気持ちになれるよ〜。揺れるハート

なんていうか、イギリスの貴婦人の気分(ってどんな気分だよ!)になれるような・・・。ぴかぴか(新しい)

(って、ちょっと言いすぎ??)


味はもちろん、香りも楽しめるし、見た目にも楽しめるので、最近の私のお気に入りになってます。

ローズヒップは「野ばらの実」のことで、自然のビタミンCがレモンの約18倍も含まれているんだって。

ルビーのように赤い小さな果実、クランベリーには、キナ酸が豊富に含まれていて、最近では、ポリフェノールが赤ワインに匹敵するほど豊富に含まれていることもわかっているのだそう。

なんか、体に良さそうじゃありません?


1月16日までキャンペーン価格で、1箱、20ティーバッグ入りで、通常735円が500円になってるの。

思わず買いだめしちゃった。あせあせ(飛び散る汗)


私、買いだめとかすぐしちゃう人なんですよねぇ。

特売とかバーゲンとか大好きで、すっごくはりきっちゃう。

そして安い食品や消耗品は買いだめするの。

時々、賞味期限が切れて買いだめが裏目に出ることもあるんだけどね。
(全然、節約になってないじゃん!)

このお茶は賞味期限が切れる前にちゃんと飲み終えなきゃだわ。

じゃないと、安く買った意味ないもんね!

でもお茶の賞味期限ってかなり長いから、大丈夫!(だと思う・・・)

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

なんてこった! せっかくリフレッシュできたのに・・・

今日は周期39日目。

もう、強制リセットも決まったし、体温も気にせず過ごしてます。

昨夜でプラノバール服用も3回目。

副作用は、体が薬に慣れてきたのか、大分ラクになりました。

もう吐き気もムカムカもほとんどないです。

はあ〜、よかったあ。わーい(嬉しい顔)

プラノバールの副作用で基礎体温は36.94度と高め(これを服用するといつも体温上がるのよねえ〜)ですが、もう大丈夫そうです。


プラノバール服用で下がり気味バッド(下向き矢印)のテンションを少しでも上げようと、昨日は美容室に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

美容室は3ヶ月ぶり。

クリスマスもお正月も近いことだし、少しはキレイにしないとね。

昨日行った美容室は、初めて行くところ。

前回行った美容室もそれなりに気に入ったのだけど、その美容室に変更したのはチラシをもらったから。

だって、チラシ持参で行くと、

カット+クリニックパーマ 13,440円 ⇒ 6,090円
カット+カラー      10,290円 ⇒ 6,090円
カット+デジタルパーマ  スペシャルプライス 10,500円

と、とってもお得なんだもん。わーい(嬉しい顔)

このところ、臨時出費も多いし、節約主婦の私としては、とってもありがたい。

本当はいつも同じ美容師さんにやってもらうのが気心知れてていいんだろうけど。


こうやって、次から次へと渡り鳥のようにチラシをくれる美容院を渡り歩くセコイ私です。

だってぇ〜、美容院代ってけっこうなお値段なんだもん。


昨日は久しぶりにパーマをかけてもらったよぉ〜。

私の髪は細くて柔らかいので、ペタンとしがちなのね。

パーマをかけて、ふんわり軽い感じにしたかったの。

それと美容師さんには

『私は怠け者というか、面倒くさがりやなので、しち面倒くさい手入れやブローをしなくてもよい髪型にしてください。』

とお願いしました。


一体、どんだけ怠け者なんだよ! って感じですよね。

美容師さんも呆れ顔!

はしなかった。(一応、商売だもんね。)

担当の美容師さんはとっても感じの良い女性で、私が思っていた通りのかわいらしいヘアスタイルに仕上げてくれました。わーい(嬉しい顔)

キレイにしてくれただけでなく、最後に肩のマッサージまでしてくれて、とってもリフレッシュできました。ぴかぴか(新しい)

美容院って気分転換になるね〜。かわいい


リフレッシュして自宅に帰ってきたら留守電に義母からメッセージが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

『いないよ。どこに行ってるんだろう。』

と独り言が録音されている。

しかも、3〜4回電話してきてる。たらーっ(汗)

最後の電話で、

『家に帰ったら電話ちょうだい!』

と不機嫌そうな語調でメッセージが・・・。ふらふら

どうせ大した用件でもないだろうと思いつつも折り返し電話すると、相変わらずの弾丸トーク。ダッシュ(走り出すさま)

義母っていつもそう。

悪い人じゃないんだけど、良いところもいっぱいあるんだけど、こっちに話す隙を一切与えないの。たらーっ(汗)


用件は、クリスマスに義両親宅に来ないかとのこと。

義妹一家が来るから、私たちにも来て欲しいんだって。

義妹は、双子ちゃんの母親。

ベビ待ちをしている私は気が進まないけど、断るわけにもいかず・・・・。

本音を言うと、できればあまり行きたくない。

未だにベビのできない私はなんとなく肩身が狭くって・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、私の気にしすぎなんだろうけど・・・。

去年も義両親宅にお呼ばれしたので(その時はもう一人の義妹一家が来ていた)、今年は夫と二人で過ごしたかった。


そして義母はまたもや不機嫌そうに、

『この間も何回か電話したらいなかったけど・・・。どこに行ってたの?』

だって。がく〜(落胆した顔)

どうやらクリニックに行っている日に電話してきたらしい。

専業主婦をしている私は、いつも暇で家にいるものと思っているみたい。

一体、いつもどこに行ってるのよ!ちっ(怒った顔)

という義母の心の声が聞こえた気がした。


私だって、出かけるよ!

専業主婦は出かけちゃいけないの?

いいじゃ〜ん!、どこに行ってたってさあ。


そう思いつつも、『あの、ちょっと銀行とかに・・・』

などと答える私。

不妊治療していることは義両親には内緒なので、正直に答えるわけにもいかないのがつらい。たらーっ(汗)


ちなみに義両親は私の携帯の電話番号は知りません。

だって、教えたら携帯にバンバン電話してきそうなんだもん。


そんなふうに思っちゃいけないんだろうけど・・・・。

最近の私ってやっぱりちょっと卑屈になってるのかな・・・・。


せっかく美容院でリフレッシュしたのに、一気に気分がトーンダウンバッド(下向き矢印)しちゃたよぉ〜。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

2回目の移植準備開始!

昨日、周期36日目にしてやっとクリニックに行ってたよー!かわいい

そして、3個の凍結卵を来月お迎えするためのスケジュールを立ててきました。わーい(嬉しい顔)


今週期は治療をお休みしたのだけれど、お休みする前は、1周期でも無駄にしたくない気持ちがすごく強かった。

だから、治療をお休みするのってすごいイヤだったのね。

でも、実際に治療をお休みしてみたら、とってもリラックスできて、心も体もストレスから解き放れたの。ぴかぴか(新しい)

とにかく毎日が快適だったのね。

だから、先生に12月半ばにクリニックに来てくださいって言われてたのに、なかなか重い腰が上がらなかった。

でも、さすがにそろそろヤバイもんね!あせあせ(飛び散る汗)

このまま放っておいても、いつまでたっても生理が来そうにないし・・・。
たらーっ(汗)

久しぶりのクリニックは・・・・

あいかわらず混んでいました。ふらふら


まずは内診で、子宮と卵巣をチェック。

前周期が卵巣刺激周期だったこともあり、卵巣はほとんど反応してませんでした。

(左に小さい卵が2個見えた・・・。)


というわけで、強制リセット決定!


昨日からプラノバールを服用しています。

そう、あの恐怖のプラノバールです。

早速、昨日寝る前に飲みました。


そして、今朝・・・。

朝起きると吐き気とムカムカが・・・・。

相変わらずの副作用です。もうやだ〜(悲しい顔)



起きても食欲も全然ないし・・・。

今日はお洗濯する予定だったのに、気持ち悪くて何もしたくない。

しばらくウダウダしてたんだけど、ヨーグルトだけ食べてまた寝ちゃった。たらーっ(汗)


でも、さっき起きたら(どんだけ寝たんだよぉ〜)、吐き気もムカムカも治まってた。

よかったあ・・・。

食欲も復活してました。わーい(嬉しい顔)


私の場合、プラノバールの副作用は、最初に服用した日の翌日が一番酷くて、徐々に治まっていくので、明日は今日よりマシだと思う。

そうあって欲しい!


服用は10日間なので、12月27日に飲み終えて、2月31日か1月1日に生理になる予定です。

お正月早々、生理になるなんて、いいんだか、悪いんだか・・・。

でも新年早々、新しい周期を迎えるんだから、縁起が良い!って思うことにします。

前向き!前向き!


生理が来たら、エストラダームという貼り薬をお腹か臀部に2日おきに2週間貼ります。

エストラダームって今回が初めての使用だわん。

子宮内膜を厚くしてくれるんだって。


そして、周期16日目に再びクリニックへ。

その後、凍結卵をお迎えします。

お迎えは1月18日くらいになるのかなあ。


2回目の移植に向けて、いよいよ準備開始です。手(チョキ)

プラノバールの服用はちょっときついけど、卵ちゃんを無事にお迎えできるように頑張らなくっちゃ!ぴかぴか(新しい)

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 14:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ショックです!

こんにちは〜。わーい(嬉しい顔)

横浜は今朝はめちゃくちゃ寒かった。

寒いと布団から出るのがつらい〜。

いつまでもお布団の中でヌクヌクしてたら、二度寝してしまいましたあ〜。あせあせ(飛び散る汗)


今日は何と、周期35日目です。

12月半ばにクリニックに来てくださいって言われているのにまだ行ってない・・・・。ふらふら

なんか、治療をお休みしちゃうとついついクリニックから足が遠のいちゃう。

お前、のんびりできる年齢かよ!ダッシュ(走り出すさま)

本当にベビちゃん、欲しいのか!ダッシュ(走り出すさま) って言われちゃいそう。

でも、さすがに明日はクリニックに行ってきます!


話は変わりますが・・・。

とてもショックなことがあったんです。


不妊治療を始めてから、ご先祖様と氏神様を大切にしなきゃと心がけている私。

きちんとお墓参りをしたり、氏神様参拝をしたり(たまにだけど・・・)するようにしていました。

氏神様を祀ってある神社でいただいたお札も、自宅に簡易神棚を作ってそこに飾り、お塩とお水を欠かさないようにしています。


ところが・・・

先週、その神社が全焼どんっ(衝撃)しちゃったらしいんです。がく〜(落胆した顔)

えーっ!嘘でしょ??

にわかには信じられなくて、昨日、夫と様子を見に行きました。


本当に全焼どんっ(衝撃)してました。がく〜(落胆した顔)

焼け焦げた柱だけが、かろうじて残っている状態・・・。たらーっ(汗)


ショック!です。

神社はこんもりした丘の上にあり、周りには木が生い茂っていて火の気なんて全然ないのに・・・。

どうやら不審火のようです。


氏神様はどこへ行かれたんだろう??

どうされているんだろう??


何だかとっても悲しくなりました。もうやだ〜(悲しい顔)


氏神様はこれからも私達を見守っていてくださるのでしょうか??

怒っていらっしゃるのではないでしょうか??


全焼してしまった神社が、これからの私の不妊治療を暗示しているようで怖い!がく〜(落胆した顔)

ああ、どうかそんなことありませんように・・・。

神様、どうか今後とも私達をお守りください。

ひたすら願った私です。


ああ、それにしてもショック。

あの神社はこれからどうなるんだろう??

不審火を出したふとどき者、許すまじ!

絶対バチが当たるからね!むかっ(怒り)

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 12:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

子供がいないと卑屈になる??

先日、中学の同窓会の葉書がきたんです。

中学3年生の時のクラスは、本当に仲が良くって、未だに同窓会があるんだよね。

まあ、5年に一回くらいだけど・・・。

本当に仲の良いステキなクラスだったな。

来年の1月2日に同窓会をしましょうって葉書なんだけど・・・。


来年の年末年始は実家に帰省しないんだよね〜。

両親が我が家にやって来て、我が家で年越しする予定なの。

それで初詣は鎌倉に行こうって予定してる。

だから、残念だけど欠席で返信しました。


でも・・・・。


予定がなかったらはたして私は参加するのだろうか??


たぶん・・・


参加しない。


だって・・・。


私の年齢になると女性はみんな子持ちだもん。

しかも複数の子供。

更に、20歳くらいで結婚して、子供が既に高校生だったりする人もいたりする。


そして同窓会では、絶対に子供の話とかになるもん。


そんな中に出席するのは、はっきり言って気が重い。ふらふら


だから、きっと用事がなくても欠席すると思う。


きっとこんな風に思うのも私の被害妄想なんだよね。

あんなに仲の良かった仲間たちに会いたくないなって思っちゃうなんて・・・・。

悲しいかな、今のわたしはちょっぴり卑屈です。たらーっ(汗)

こんなんじゃダメだって分かってるけど・・・。


次回の同窓会の時には、ベビちゃんが生まれていて、胸を張って出席できるといいな。

『今、子育てが大変でぇ〜』

なんて言ってみたいよぉ。

だけど、たとえベビちゃんができなくても、胸を張ってあの頃の仲間に会える、もっと大らかな心の持ち主になりたいです。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 12:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

旦那の精力がUP!?

今日は周期30日目。

そして低温期30日目。


マジかよぉ〜。がく〜(落胆した顔)


体温は36.46℃です。

いったいいつまで続く低温期。ふらふら


そろそろクリニックに行かないとだなあ・・・。

今週末か来週にでも、クリニックに行ってこなきゃ。


私の予想ではやっぱり今週期はいつまで待っても排卵しないな。もうやだ〜(悲しい顔)

そして強制リセットになるんだろうなあ・・・・。

強制リセットの時に服用するのがプラノバール。

これ飲んだことあります??

私、これ飲むの、恐怖です。がく〜(落胆した顔)

だってすっごい副作用なんだもん。

とにかく、吐き気がすごい。

ムカムカする。

体もダルくなる。

初めてこれを飲んだ時、あまりの気持ち悪さにビックリした。

ああ〜、飲みたくないよぉ〜。

そのためにも、自然排卵して生理がきてほしい。(でも多分ムリ・・・)


こんな状態だから、タイミングなんてとりようがない。

体温も滅茶苦茶だし・・・。

だから、仲良しもタイミングとか一切考えずに、したい時にしてます。


そして、旦那は・・・。

プレッシャーが一切ないため、すっごい元気です。

いつもより性欲もあるみたい。

ウフッ。黒ハート

実は昨夜も・・・・。

でも、これが本来の形なんだよね。


旦那もやっぱりストレスがあったんだね。

今まで自分のことばかり気にしていたけど、私だけじゃなくて旦那もリラックス周期のようです。

旦那のためにも今週期お休みにしてよかったな。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



ラベル:プラノバール
posted by とも at 12:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。