2008年04月10日

単純だよなあ〜

今日でソウハ手術から29日目。

手術後、まだ生理はきていません。

来週あたりにはきてくれるのかなあ。

生理が早く来てほしいなんて、複雑・・・。たらーっ(汗)


昨日は私の誕生日でした。

とうとう、四十路になっちゃた。ふらふら

これからはアンケートなんかでも40代のところにチェックするんだなあ。

う〜ん・・・・。ふらふら

年齢のことを考えると、一日も早くベビちゃんがほしいよぉ〜。


でもね、でもね、

ちょっと憂鬱に思っていた誕生日だったけど、昨日はちょっぴり嬉しかったの。


平日なので特別なことはしなかったけど、夫とケーキを食べて誕生日を祝いました。


s-001.jpg
ケーキと紅茶で誕生日を祝ったのさ。


う〜ん、おいしい!るんるん


美味しいスイーツって、人を幸せにさせてくれるね。ぴかぴか(新しい)


あと、夫が、花束を買ってきてくれたの。かわいい

s-004.jpg


男の人が花屋さんで花束を買うのって、どんな気分なんだろうね。

なんか、すっごく嬉しかった。

ささやかな幸せってこういうのをいうのかな。

夫に感謝です。


ケーキと花束でこんなにもも幸せを感じられるなんて、私って単純!


この歳になると誕生日ってあんまりうれしくないと思ってたけど、昨日はなんだか嬉しかったな。

またこれからの一年も、頑張っていこうと思います。

よ〜し、ぐぁんばるぞぉー!


これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は誕生日は嬉しいですよ!
ただ、年をとるのがいやなだけで・・・
うちのダーリンは何かあったら結構花を買って来てくれるんですよ(●^o^●)ちょっと前にはIVF頑張ってくれたから。。。とかで花束抱えてきてくれる優しい人です。花屋さんとは仲良しになったようで・・・花束を買うのも慣れたようですよ!!
Posted by AKY at 2008年04月10日 13:23
ともさん。お誕生日おめでとう。
わたしも、数ヶ月でお仲間だよん。
30代と40代って響きが違うよね。
初詣で数え41歳とか書いて、
いやーな気分だったよ。
アンケートとかは、多分、さば読みするかな?
35歳とか書いて、通じるか?とか挑戦。。ハハ

お花買ってきてくれるなんて、素敵なご主人だね〜〜^^
うちのに、みならわせなきゃ!!!
花束なんて、もらったことないかも。。。
ブツブツ。。。

うらやまし〜〜〜〜^^
Posted by itukaaeru at 2008年04月10日 14:08
はじめまして。
るるといいます。
私も今、不妊治療真っ最中です。
先週、卵管造影検査を受けてきたんです。
卵管に薬剤を注入してレントゲンをとったあと、急激な吐き気と腹痛で動けなくなってしまった。。。病院のベットでしばらく休ませてもらいました。。
今は次の高温期待ちです。

ところで、不妊治療しているなら、経費毒って知ってますか?
石油系の合成洗剤などに化学物質の環境ホルモンが、不妊の原因にもなっているっていう話です。
怖いのが、環境ホルモンが皮膚の表皮から吸収されるとか。。
それも、台所仕事で手から吸収されるのが1としたら、性器から吸収されるのがなんと8倍。。。
これを聞いて、ひええええ。怖いなああああと思ってしまった。
実際に、男性の精子の数が50年前に比べて大幅に減少していたり、女性のなかに子宮筋腫という病気がはやりだしたり。若い20代などにも子宮筋腫があるなんて、よく考えるとやっぱりおかしい。そんな話を聞いて、私は、洗剤や、シャンプーは全部せっけん系のものにかえました。いろいろ試してみましたが、一番よごれも落ちるし、経済的だなと思ったのが、
「めだか石鹸」っていうせっけんです。
よかったら見てみてください。
http://www.medakasekken.com/
値段は普通の洗剤なんかに比べたら、表面的には高いけど、少しでほんとによく落ちるので、結局安くすんでます。(1回の使用量が格段に少なくて済む。)確かにこれに変えてから、少しではありますが、生理痛などが軽くなった感があります。不思議。

話戻って、私もはやく赤ちゃんが欲しい〜〜〜。
ブログ読ませていただいてると、
参考になります。
赤ちゃんがやってくるまで、お互いに毎日いい日にしていきましょう!

Posted by るる at 2008年04月11日 15:04
ともさん、お誕生日おめでとうございます♪
花束買ってきてくれたんですね〜。
優しい旦那様☆
幸せのおすそわけいただいちゃいました!!
Posted by シエ at 2008年04月12日 10:49
お誕生日おめでとうございます(^^)
焦っては駄目ですよ。
気持ちにゆとりも持ちましょう(^^)
生理は必ず来る!生理が来るまでの期間は、次の赤ちゃんをキチンと受け入れるための準備を体がしている生理が来るまでの期間。
そう思ってみましょう。
そう思ったら焦る必要は無いでしょ?!
何事も、準備なしに取り掛かったり、焦って始めた事は上手くいかないことが多いです。
だから、気持ちが焦っては駄目です。
待つ必要がある事は気持ちを落ち着けて待ちましょう(^^)
焦って良い事と焦ってはいけないことがありますよ(^^)
生理は、赤ちゃんにとって大切な事です。
大切な事だからこそ、生理は気持ちに余裕を持って待ちましょう。
焦る事なんて世の中沢山あります。
だから、赤ちゃんに必要のない事であせった方が赤ちゃんの為(^^)
生理が来たら、また心配事が出てくるでしょ?!
だから今は気持ちにゆとりを持って(^^)
しっかり食べて、しっかり体を作る事が焦る気持ちよりも、今のともさんには必要ですよ(^^)
おかあさんになるんだから、しっかり!!
赤ちゃんの為に必要な事を1つでも試みましょう(^^)
Posted by さくら at 2008年04月13日 20:15
ともさん遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう!!!
優しい旦那さん・・・・素敵〜。
私までニコニコしちゃいましたよ。いいないいな〜。
まだまだこれからですよ!!いろんな事しようよ!!
私もだけどほんとにみんなと頑張れて、一人じゃないって言い切れる!!ね!!

でもいくつになってもお誕生日はうれしいものですよね。
素敵な旦那様と一緒にお祝いできてよかったですね!!
おめでとう!!また1年、ともさんにとって素敵な年になりますよに!!
Posted by よっしー at 2008年04月13日 22:04
お誕生日おめでとうございます!
40歳、複雑な気分よくわかります!
すてきなだんなさまでうらやましいです。
あたらしい家族をつくるためお互いに頑張りましょうね。
Posted by しぇいくす at 2008年04月14日 16:28
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 02:33
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。