2008年03月29日

ちょっぴり前向きになった私

今日は夫とお花見に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

横浜は、ちょうど今日が満開のようです。ぴかぴか(新しい)

s-023.jpg

この公園は桜の木が1,000本もあってとってもきれいでしたよ。

さすがに1,000本もあるとすごい迫力です。

桜の木って、この時期にすっごいパワーを発揮するんだろうな。

めいっぱいパワーを使って、一年に一度美しい花を咲かせているんだと思う。


s-020.jpg
本当にきれい〜!

今日は、その桜のパワーを分けてもらった感じです。


春は私の一番好きな季節なんだよね。

私の誕生日もあるし、この季節になるとなぜか毎年力が沸いてくるんだ。

そう、もうすぐ誕生日がやってくるんです。


あ〜ん、40歳になっちゃうよぉ〜。ふらふら

ベビ待ちのタイムリミットが着々と近づいています。たらーっ(汗)

何だか焦っちゃうな。あせあせ(飛び散る汗)


いや、いかん、いかん。ダッシュ(走り出すさま)

今はゆっくり体と心を休める時期なんだ。

焦っても良い卵はできないもんね!

目指せ!ジャガー横田。


リフレッシュ旅行もしたし、今日は桜のパワーをもらったし、何だかちょっぴりだけ前向きな私です。わーい(嬉しい顔)

この前向きな気持ちがいつまで続くことやら・・・。

これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 18:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
44才のアタシだって頑張っているんです。
ともさんはまだまだ大丈夫ですよ!!
お互い、無理のない程度に頑張りましょう!!
Posted by AKY at 2008年03月29日 23:56
桜きれいですね〜。
私も春は好きです。辛いことがあっても半減されるような気がします・・・。
ともさんの前向きなのが伝わってきて私もうれしい気持ちになりました!!

焦っちゃう気持ちすごーーーーく分かります!!
もうこの際だから一緒に焦っちゃおう、で、足掻いちゃおうよ。
だって!!!!赤ちゃん欲しいんだもん!!!!!

最後にともさんいつも優しいコメントありがとう・・・。いつも泣けます。そしていつもともさん所に飛んでいきたくなっちゃう・・・。
ともさんはきっと優しいお母さんになるよ!!私が保証する!!!
Posted by よっしー at 2008年03月30日 19:48
桜すごいですね!どこですか?
私はこの前、旦那さまと夜桜を見に
大岡川へ行きましたよ。
川沿いにたくさんの桜が並び
屋台も出ているのでとても賑やかです。
これから花もたくさん咲き乱れるシーズンだし
気持ちもホカホカしていい季節ですね。
心も体の調子も陽気と共に上がってくること間違いなしです♪

Posted by ぽっぽ at 2008年03月31日 13:53
桜、綺麗ですね〜。
気温が下がってちょっと寒いくらいですが、その分、長く咲いていてくれるでしょうか。

しばらくなかなか言葉が出てこなくて、読んでいながらコメントが出来ずにいました。
少しずつでも、ともさんが春の空気とともに、ゆったりとリラックスして過ごせるといいなって思っています。
Posted by らぶりーな at 2008年04月01日 08:31
桜、満開でとっても綺麗ですね。
リフレッシュできたみたいでよかったですね!
誕生日近いと焦るのよくわかります。
そんなことは蹴飛ばして前向きに信じてがんばりましょうね!焦らずゆっくり急ぐ。
わたしもやる気がなくなるときがあるけど
ともさんも頑張ってるんだと思い出しなんとか
やってま〜す。
Posted by しぇいくす at 2008年04月01日 12:42
お久しぶりです!!
桜キレイですね♪
桜を見ると、気持ち新たに頑張ろうって気になりますよね。
最近寒かったけど、暖かくなってきたし、外に出て気分転換も大事ですね♪
Posted by シエ at 2008年04月01日 16:11
ともより
コメントどうもありがとう。

AKYさん、
AKYさんの頑張っている姿はすごく励みになります、
私も負けちゃいられないですね。
お互い頑張りましょうね!

よっしーさん、
うわぁ〜ん、優しい言葉ありがとう。
うれしいよぉ〜。
私もいつもよっしーさんの所に飛んでいきたくなっちゃうの。
本当に私たち、不思議な関係だよね。
だってただのブロ友とは思えないんだもん。
これからも二人励ましあって、頑張っていこうね!

ぽっぽさん、
ここは横浜のこども自然公園(大池公園)です。
すっごいキレイだよぉ〜。
オススメです。
春はやっぱりいいですね。

らぶりーなさん、
久しぶり〜!
私はもう大丈夫だよ。
いつまでもクヨクヨしてたら天使になったベビちゃんだってかわいそうだもん。
温かいコメントありがとねー!

しぇいくすさん、
うん、とってもキレイだったしリフレッシュもできたよ。
そうなの。誕生日近いと焦っちゃってねえ・・。

シエさん、
久しぶり〜!
桜、すんごいキレイだったあ・・。
気分転換って本当に大事だね!
Posted by とも at 2008年04月03日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。