2008年03月28日

やっぱり私って幸せ者なんだ

昨日、実家から帰ってきました。

今回は、火曜、水曜の一泊二日で那須・塩原へ両親、妹、甥っ子、私の5人で旅行してきました。

本当にステキな時間を過ごすことができました。わーい(嬉しい顔)

私は両親に愛されているんだなって実感!ぴかぴか(新しい)

私はやっぱり幸せ者です。かわいい

家族は私にとって宝物です。


塩原の温泉はとってもいいよ。

3回も入って、血流も改善された感じ。

あっ、足湯も2回入ったよ。

s-007.jpg
途中、大つり橋なども見てきました。


おいしいものもいっぱい食べてきたよ〜。

っていうか、完全に食べすぎ〜。

旅行に行くと何であんなに食べられるんだろう。

普段の倍は食べちゃうんだけど・・・・。

もう、何食べてもおいしくって。

お腹が今もぷっくりしてるよぉ。


でも、何だか力が沸いてきて、また頑張ろうっていう気になれました。

お父さん、お母さん、ありがとー!わーい(嬉しい顔)

大好きだよー!ハートたち(複数ハート)

私、負けないからねー!

あっ、そうだ。

今回、気持ちよく旅行に行かせてくれた夫にもお礼を言わなくちゃだわ。

ヤバイ、すっかり忘れてた。あせあせ(飛び散る汗)

これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 18:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜(●^o^●)
ホント、家族ってかけがえのない存在ですよね!
これからも大切にしてあげて下さい。
そしてともさん自身にも家族ができますように・・・遠い富山の田舎から応援しております。
Posted by AKY at 2008年03月28日 22:22
おかえり〜。
リフレッシュできましたか?ご両親の優しさがうれしいですね〜。旦那さんにも感謝ですね〜。うん〜優しい〜。
ともさんはたくさんの強い見方がいるよ!!

力が湧いてきてまた頑張ろうって思えるようになって良かったです。
また一緒に頑張ろうね。
私も応援していますよ!!!

Posted by よっしー at 2008年03月29日 01:12
AKYさん、
本当、私も早く家族がほしいな。
そしたら私が両親に愛してもらったように、子供を愛したいなって思います。

よっしーさん、
ありがとー!
よっしーさん、大好き!
よっしーさんは、私の強い強い見方の一人だよ〜。
ブログ友以上の存在だもん。
私もよっしーさんの強い見方になりたいです。
Posted by とも at 2008年03月29日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。