2008年03月24日

リフレッシュ旅行に行ってきます

今日でソウハ手術から12日です。


体のほうはすっかり元気。わーい(嬉しい顔)

つわりの症状もすっかり治まり、今や食欲も完全復活。かわいい

ここ最近、甘いものが無性に食べたくて、食後にチョコとか食べるのが日課になりつつあるんだよねえ・・・。

私、今までは、お菓子ってあまり食べない人だったのに・・・。

もう、甘いものが欲しくて欲しくてしかたないの。

これもホルモンバランスの変化と関係があるのかもしれないですね。


そして、心のほうも、みなさんの温かい励ましのおかげでだいぶ元気になりました。わーい(嬉しい顔)

まあ、これだけ食欲あるんだからかなり元気ってことだよね。

みんな、本当にありがとう。ぴかぴか(新しい)

ブログをやっていて本当によかったと思いました。


お友達の中にも、流産というつらい経験をされた方がたくさんいて、それでもみんなそのつらさを乗り越えて頑張ってるんだということを知りました。

私もみんなに負けちゃいられない。

必ず乗り越えてみせる。

乗り越えられるって思いました。


昨日は夫と義両親とお墓参り。

流産してしまったことをご先祖様に報告し、お詫びしました。

またいつか、妊娠、そして出産を報告できるといいなって思います。


そして、今日からは夫が韓国に3泊4日の出張です。

だいぶ元気になったとはいえ、一人の夜を過ごすにはまだちょっと・・・・。

というわけで私は夫のいない間、実家に帰ることにしました。


実は、こんな私のために両親が一泊二日の温泉旅行を企画してくれたんです。

今日実家に帰省して、明日、明後日と温泉旅行です。

メンバーは、私、両親、妹、妹の子供(甥っ子4歳)です。

私の気持ちを少しでも癒そうとしてくれる両親に感謝です。

うっ・・・、親って本当にありがたい。


おいしいものをたくさん食べて温泉にゆっくり浸かって、家族の愛に触れて・・・。

思いっきりリフレッシュして来ようと思いま〜す。

それでは行ってきま〜す。かわいい


これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか周りの人たちに愛されているんですね!
こういうときにそういう事がすごくよくわかる。
みんなに愛されてるんですね♪
心身ともにリフレッシュして来てくださいね〜!
Posted by ぽっぽ at 2008年03月24日 13:34
自分が辛いときって家族の優しさがすごく嬉しいし、身に沁みますねぇ〜(T_T)
家族とのふれあいの時間はきっと癒えていない心の傷を治してくれることでしょう・・・
十分、楽しんでふれあって来てください。
Posted by AKY at 2008年03月24日 18:35
羨ましいよ…

私の時なんか
流産で疲れはてて旦那とリフレッシュ旅行に行こうとしたら
姑に行くなとか
電話攻撃で意地悪されたもん!!
しかもいく当日にまで
「あんたの家まで行ったのにいなかったわ!!」
とか言われて
旅行行く言うたのに台無しにされたんだ…
そこから姑とは気が合わなくなったんだけど…
私の愚痴になってゴメン!!(笑)


流産って本当に体力使うもんね〜
ゆっくりしてね!!
Posted by ののちん at 2008年03月24日 19:43
携帯でお小遣いが稼げるサイトをまとめてみましたよ!
Posted by たけけん at 2008年03月25日 00:06
本当に親には感謝ですね・・・優しさが身にしみます・・・優しいね・・・。
心も体もゆっくりしてきてくださいね〜。
食欲もないよりあったほうがいいし!!
おいしいものたくさん食べて来てね♪
Posted by よっしー at 2008年03月25日 00:15
うんうん、そういうのが一番大事ですよね♪
ともさんが元気になってくれて、嬉しいです。

まだ完全復帰とまでは行かないかもしれないけれど、温泉で家族水入らずリフレッシュしてきてくださいね(*´∀`*)ノ
Posted by ともチビ at 2008年03月25日 15:43
今頃リラックスしてるのかな?
美味しいものいっぱい食べて、
元気になってね。

ともさんが前向きなのは、わたしも元気になれます。
もちろん、それが全て本音じゃないと思うし
しゅんってなることもきっとあると思うけど、
わたしも、ハイリスクだけど前向きにいこうって思えるんだ。

また、旅行報告、楽しみにしてるね。
Posted by itukaaeru at 2008年03月26日 07:57
旅行どうでした?
リラックスできましたか?
私も借金生活忘れて旅行に行きたいけど、旅行はまだまだ先の話です(^^;)
どんなトコだったか教えて下さい(^^)
旅行に行ける様になった時の参考にさせて頂きます(^^)
お互い悩みや環境は全く違いますが、楽しいことやリラックスしながら、前に向いて生活しましょうね(^^)v
Posted by さくら at 2008年03月28日 11:40
ともより
みんなコメントありがとう。

ぽっぽさん、
私は本当に家族に愛されてるって実感です。
家族ってありがたいですね。

AKYさん、
本当、その通りだよね。
家族に愛されて私は幸せです。

ののちんさん、
流産後にその仕打ちはつらいよね。
流産って本当に心も体もつかれるもん。
思いっきりリフレッシュしないとね。

よっしーさん、
家族の愛をすごく感じた数日間でした。
私は幸せだなって思ったよ。

itukaaeruさん、
大事なときなのにコメントありがとう。
私はもう大丈夫だから。
今はお腹の赤ちゃんを一番に考えてお大事にね。
応援してるからね。

さくらさん、
とてもリフレッシュできましたよ。
お互いいろいろあるけれど、前向きに頑張っていこうね!
Posted by とも at 2008年03月28日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。