2008年03月14日

ソウハ手術を終えて・・・

3月12日(水)、ソウハ手術を終えました。

心配してくださり、励ましてくださったお友達のみなさん、本当にありがとうございます。

みなさんの温かいコメント、胸に染みました。

まだお返事を書く心の余裕はありませんが、コメントは全て目を通させていただいています。

温かい言葉にどれだけ救われたか分かりません。

コメントのお返事は私に心の余裕ができるまで待ってくださいね。


手術を終えた今、私にできることは、少しでも早く元気になることだと思っています。

心も体も・・・。


今回の経験で改めて感じたことがあります。

それは夫の存在の大きさです。

夫がいてくれたから、支えてくれたから、何とかこの悲しみに耐えることができたのだと思います。

夫と結婚できてよかったと思いました。

私にとってまず大切にしなければならないのは夫との生活なのだと思います。

私が元気になって夫と仲良く暮らしていくこと、それが天使になったベビちゃんの一番の願いなのかなって思います。

大好きな夫のためにも、もう泣くのは止めようと思います。(特に夫の前では絶対に泣かないぞ!)


夫との生活を大切に仲良く暮らしていけば、きっとまたベビちゃんも私たちのところへ戻ってきてくれると信じています。


今回の経験はとても辛くて悲しかったけれど私は負けません。

ママになること、絶対にあきらめません。

あきらめたらダメ〜!

Never Give Up!

しばらくはゆっくり体を休めるけれど、私の不妊治療日記はまだまだ続きます。


神様、私は流産の辛さ、悲しみはもう十分に分かりました。

だから次は出産の喜びを経験させてください。

悲しみを乗り越えようと頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさん、お身体、大丈夫ですか?

ともさんの、ご主人への気持ちとーっても良く分かります!!
私も、まったく同じように思ったからです。
こういう結果になってしまった時も、手術の時も、そして手術が終わってからも…
すべて、主人がいてくれたから乗り越えられたのだと、思います。

心と身体の回復をしっかり待って、また前に進みましょうね。
優しいご主人と一緒なら、きっと大丈夫ですよね。

私も、術後10日経ってやっと出血がおさまってきました。
もとの身体になるには、まだ時間がかかると思いますが、またチャレンジしたいと思っています。
辛い経験でしたが、決して無駄ではなかったと思います…。

ともさんのこと、応援しています!
一緒に頑張りましょうね。p(^-^)q
Posted by なお at 2008年03月14日 17:04
ともさんよく頑張りましたね・・・。
お身体大丈夫ですか?
でもともさんが諦めないって言ってくれてよかったです。
流産って本当に辛い経験です・・・。治療も辛いけど、流産の辛さは比べ物にならないね・・・。神様は私達に何の為にこんな辛い試練を与えるんだろう??って思うけど・・・きっとベビちゃんが戻ってきてくれた時の感動は人一倍だね!!って思って頑張ってます。
優しい旦那様とこれからも頑張ってくださいね。また一緒にがんばりましょ!
無理しないでね。ゆっくり心も体も休ませてあげてくださいね・・・。
Posted by よっしー at 2008年03月16日 08:43
ともさん、お久しぶりです。
思うところあってクリニック通いをやめ
しばらくネットからも離れていたのですが
久しぶりにこちらをのぞかせて頂いて驚きました。
同じ経験をしているのに元気づけられるようなことばが思いつかないのですが
頼れるご主人がそばにいるから大丈夫ですね。
負けない、というともさんの言葉に私のほうが元気づけられています。
Posted by シロネコ at 2008年03月16日 16:27
私も流産した時、夜中に突然出血してそのまま…
だったのですが
旦那がしっかりサポートしてくれて
本当に有難いと思いました。
手術の時の麻酔が影響して一週間くらい
下半身にしびれが残ってしまい仕事もずいぶん休んでしまった。
でも旦那はいつもいたわってくれたし・・・。
しみじみ私達は夫婦なんだなぁと思いました。
旦那さまと自分の絆が密になったと思うし
そこからまた、二人で頑張ろうと思えるし
大丈夫!頑張っていきましょう!
まずは体調をしっかり戻して元気にならなきゃ♪
Posted by ぽっぽ at 2008年03月17日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。