2007年11月09日

高温期14日目 実は・・・

☆周期29日目(高温期14日目)

高温期14日目。

体温は36.98℃。

なんとか今日も高温をキープです。

はあ〜っ、この時期の検温は心臓に悪いよぉ〜。ふらふら

これってかなりストレスになってるんじゃあ??

いっそのこと、検温やめちゃおうかなあ〜って思ったりもするけど、ビビリな私はそれもできない。

ましてや、フライング検査なんて、そんな恐ろしいこと、それこそ怖くってできない。

だって・・・・

もし、真っ白だったら・・・・・がく〜(落胆した顔)

もう妄想さえすることもできなくなっちゃう。たらーっ(汗)

もう少し、この妄想を楽しみたい。

でも、月曜日、クリニックでいきなり判定っていうのもこれまた恐ろしい。

判定日前日か当日の朝にでも、検査薬試してみようかな。

う〜ん、悩む。ふらふら


話は変わりますが、実は・・・・

今日は私たち夫婦の10回目の結婚記念日なんです。

もう結婚してから10年も経っちゃったよぉ〜。

結婚10周年のお祝いに、神様が私たち夫婦に赤ちゃんをプレゼントしてくれるといいんだけどな。

今日は、お祝いだあ〜!

といきたいところですが、夫が何時に帰宅になるか分からない。

多分、遅い。

なので、今日のディナーは私の手料理で。

多分、クリームシチューを作ります。

昨夜、夫に何が食べたいか聞いたらクリームシチューって言うから。

クリームシチューは夫の大好物なの。

せっかくの結婚記念日、私はもっと違うものを作りたいんだけど・・・・。

ここは、夫のリクエストに応えようじゃありませんか。

クリームシチューなら簡単だから楽でいいしね。(結局、そこかよ!)

お部屋でキャンドルを灯し、乾杯をしたいと思います。


派手な、お祝いは後日。

普通ならこの土日なんだけど、判定日前で気分的に・・・・。

なので、判定日が過ぎてから、ダブル祝いといきたいと思います。

もし判定結果がダメだったら残念会になっちゃうけど・・・・。たらーっ(汗)

どうか、ダブル祝いになりますように・・・・。


よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚10周年!!!
おめでとお〜〜〜。
よく、ダイア贈れ!とかいうけど、
赤ちゃんだったら、ダイアなんて敵わないね。

ともさんは、ずっと前だけを向いてがんばってきたからさ、ほんと凄いと思うしね、神様はプレゼントくれるはずだよ。
Posted by itukaaeru at 2007年11月09日 16:09
10周年おめでとうございますヾ(*´∀`*;)ノ
ホント、ダブル祝いになるといいですね♪

旦那サマ、クリームシチューがいいなんて謙虚でいい方だわ〜。
ともさんのクリームシチューがよほど美味しいんでしょうね!!

これからも仲良く過ごしてくださいね(≧▽≦)ノ
Posted by ともチビ at 2007年11月09日 17:24
ともより、
お祝いメッセージありがとうございます。

itukaaeruさん、
ありがとー!
もう10年だよ。
10年前に結婚した時は、未だに子供がいないなんて夢にも思わなかった。
そうそう、今はダイヤより赤ちゃん。
それが何よりのプレゼントです。

ともチビさん、
ありがとう。
ダブル祝い、狙ってるんですけどね。
こればっかりはどうなることやら・・・・。
家の旦那は味覚が子供なんですよね。
私はもっと他の料理がいいかなって思ってたんだけど・・・。
はい。これからも二人仲良く過ごしていけたらなって思ってます。
おじいさんとおばあさんになっても仲の良いカップルでいることが理想です。
Posted by とも at 2007年11月09日 18:48
結婚記念日おめでとうございます☆
それに、体温も良い感じで高温期続いてるじゃないですか!!
ダブルでお祝いが出来ますように♪
Posted by yuppy at 2007年11月09日 23:19
10周年おめでとうございますっ♪♪
高温期キープもいい感じですね〜♪
シチュー、食べたい☆
寒いからちょうどいいですね!
Posted by シエ at 2007年11月10日 12:08
yuppyさん、
どうもありがとう。
体温、高温キープしてるけど、朝晩使用している膣座薬のおかげかもしれないです。
検査薬、試したい衝動に今駆られてます。
でも、こわくって今日もできなかったよ。

シエさん、
どうもありがとう。
昨夜は夫が花束を買ってきてくれた。
今日もすっごく寒いよね。
シエさんも風邪などひかないよう注意してね。
Posted by とも at 2007年11月10日 16:05
ともさん遅くなってごめんなさい!!
結婚記念日おめでとう!!
あぁ・・・きっと素晴らしいプレゼントが届きますよ!!!
10年たっても仲良しでいいですね〜!!
とっても素敵です〜☆
Posted by よっしー at 2007年11月10日 22:42
おめでとうございます〜。結婚10周年なのですねぇ。スゥイート10ですねぇ。
私はこの、スゥイート10に憧れます〜。
本当にWでおめでとう会になるといいですねぇ。

最近、ともさんのHPを見て、マカをはじめてみました。それと、お灸も無料のものを取り寄せてやってみようかと。。。
冷えは大敵ですもんねぇ。

それにしてもドキドキですねぇ。
よい結果が出ることを祈っています〜。
Posted by ふたば at 2007年11月11日 00:22
ともさん、お久しぶり〜〜★
うっわぁ〜!明日病院で判定かな!?ドッキドキだね〜!!
高温キープしてるみたいだし、今回は絶対いい結果が出る!って信じてます★
結婚10周年、おめでとぉ〜《*≧∀≦》もうそんなに経ってたんだぁ〜!
うちも、10周年の時、ともさん夫婦みたいに、仲良しでいたいな♪♪
ダブル祝い出来るといいねっ(*^ー゚)vいや、絶対出来るよっ!!
次回の更新、ドキドキしながら待ってます(o^∇^o)
Posted by ゆ〜り at 2007年11月11日 16:42
よっしーさん、
10年経っても仲良しといえば仲良しなんだけど、なんだか長年連れ添った老夫婦みたいな感じです。
でも、これからも穏やかな生活が続けばいいなって思ってます。

ふたばさん、
ありがとー!
スゥイート10とはいっても、特別なことはなにもしてません。
赤ちゃんがきてくれれば、こんな素敵なプレゼントはないんだけど、こればっかりはどうなるか。
マカ、私も今も続けてるよー!

ゆ〜りさん、
あ〜ん、こわいよぉ〜。
高温続いていても、朝晩使用している膣座薬のおかげな気がする。
信じたいけど、でも、半分はあきらめも入っています。
次回の更新で良い報告できることを願って今日は早く寝ます。
Posted by とも at 2007年11月11日 18:14
どうだったんだろう?
今日は判定日ですよね。
気になって訪問しました。

結婚10周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU!!
私も10周年には憧れます。

赤ちゃん授かることを期待して
応援してますね。
私もしばらく仕事もないのでまた来ますね。
Posted by チーチ at 2007年11月12日 17:37
遅ればせながら、結婚10周年おめでとうございます!
そして今日は判定日・・・私もとても気になっています。
そういう私は先週末リセットしちゃいました。
ともさんからは嬉しいニュースが聞けるといいな。
でももし残念な結果だったらなぐさめ合いましょうね!?
Posted by シロネコ at 2007年11月12日 21:35
チーチさん、
判定結果は陰性でした。
すごくショックで更新がなかなかできなかった。
応援してくれたのに、良い報告できなくてごめんね。これからも一緒にベビ待ち、頑張らせてくださいね。

シロネコさん、
ダメだったの・・・・。
すごくショックでいっぱい泣いちゃった。
今回、体温もかなりいい感じだったから、余計にショックだったのかもです。
こんな私ですが、これからも一緒に頑張らせてくださいね。
Posted by とも at 2007年11月13日 12:38
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
Posted by あち at 2008年07月22日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

