2007年11月06日

胚移植一週間後のクリニック受診で・・・

☆周期26日目(高温期11日目)

明日はクリニックで内診と血液検査がありました。

2日間クリニックが休診だったから、予想通りの激混み。

午前の受付終了時間10分前にクリニックに行ったけど、待合室には人がいっぱい。

これじゃあどんだけ待つか分からないので、10分待って午後の受付をして一旦家に帰ってきました。

昨日はお腹の張りも腰痛もほとんどなくって、元気だったからクリニックまで2往復しても全然平気でした。

午後3時、再度クリニックに行くと、まだ午前中の人が数人いました。

いったいどんだけ混んでるの〜。

でも、先生って大変だよね。

これじゃあ、休む時間も、お昼食べる時間もない。

いつも忙しそうにしてるのも納得です。

午後の診察が始まったのが3:40頃だったかな。

昨日の診察では内膜は11mm。

まあ、そう悪い値ではないよね。

卵巣の腫れの事、先生に聞いてみようと思ってたんだけど、クリニックのあまりの激混みぶりに結局、小心者の私はまたしても質問できず。ふらふら

お腹の張りが取れてきたし、まあ、いいかあ〜、と自分を納得させてみたりして・・・・。

う〜、相変わらず情けない・・・。ふらふら

その後、採決と黄体ホルモン補充の注射をしました。

そして、妊娠判定は来週の月曜日です。

昨日はそのための採尿容器をもらって帰宅となりました。

いよいよ、来週、判定日かあ〜。

運命の宣告をされる日なのね。

なんか、考えるとドキドキだよぉ。揺れるハート

前日にフライング検査をしようかどうか、難しいところだよね。

いきなりクリニックで宣告されるのも、ビビリの私に耐えられるかどうか・・・・。

でも、フライング検査をするまでもなく、すでに撃沈しちゃってたりして・・・。

わぉ〜ん、それだけはイヤだあ〜。たらーっ(汗)

いろいろ考えても仕方ないけど、やっぱり考えちゃう。

今は、考えるなっていうほうが無理だよね。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。
posted by とも at 15:46| Comment(10) | クリニック受診記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の月曜に妊娠してるかがわかるんですね。
うわ〜私までドキドキしてきました。
思えば妊娠ってドキドキの連続ですよね。陽性判定が出るまでも、出てからも・・・
ああ、強い心臓がほしい!
Posted by シロネコ at 2007年11月06日 17:12
またまた、激混みだったんだねー。お疲れさま!でも、でも、内膜もいい感じだねー。検査、来週なんだね。たぶんーー。私だったら自分で検査しちゃうな。こんなドキドキの時に落ち着いてーなんて絶対に無理だよね!でも卵ちゃんを信じよう!私も祈ってるよ!
Posted by itukaaeru at 2007年11月06日 17:40
ともさん優しいコメントありがとうございます。
うれしかったですよ(涙)
ところでもう来週の月曜ですか〜。
どきどきだすね〜(私までどきどきです!)
本当に体外って目に見えて分かるからさあ・・・早く落ち着きたいね。
大丈夫!頑張ったもんね!!
私も祈っていますよ〜。
冷やさないようにゆっくりしてね!!
Posted by よっしー at 2007年11月07日 07:38
うわ〜(≧▽≦)ノ
ドキドキしますねっ!!!!!

あんなに頑張ったんだもの、きっといい結果出ますよ♪

Posted by とも at 2007年11月07日 09:59
ともより、
コメント本当にありがとう!

シロネコさん、
そうなの〜。
その日まで長いようなそうでもないような・・・・。
その日が近づくにつれ、ドキドキも増してます。
私も強い心臓、ほしいです。

itukaaeruさん、
そうなの〜、またまた激混みだったよぉ。
クリニックまで2往復は今の私にはいい運動になるわ。
なんせ最近、ぐうたら生活が続いているもので・・・。
フライング検査、やるべきかやらざるべきか・・・・。
悩むー!
そうだね。卵ちゃんを信じなくちゃ。

よっしーさん、
コメントもっと早くにしてあげれたらよかったんだけど、遅くなっちゃってごめんね。
どうかお体お大事にね。
そうなの。来週月曜日、運命の判定日です。
本当にドキドキ。
結果が早く知りたいけど、でも、知るのが怖い。
ありがとー!
判定日までゆっくり過ごすね!
Posted by とも at 2007年11月07日 16:08
クレストと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[不妊からの脱出]というマガジンにブログの記事を提供して頂けないでしょうか?
サイトURL:http://www.edita.jp/sterility

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=c3RlcmlsaXR5&e=c3RlcmlsaXR5NTc4Nw==&i=MjA1NDA=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
Posted by こづくり日記 at 2007年11月08日 00:37
判定は月曜ですか〜!
どきどきだけど、カラダだけは大切にしてくださいね〜♪
こんな時は、ぐうたら生活しちゃっていいですよ、全然っ!

(ブックマークを作ってみました、やっと。ともさんのブログもリンク貼らせてもらってもいいですか??)
Posted by シエ at 2007年11月08日 13:56
こんにちは。
判定月曜なんですね!
どきどきだけど、考えすぎてカラダ壊さないよう、大切にしてくださいね〜♪

(ブックマークをやっと作ってみました。ともさんのブログもリンク貼らせてもらってもいいですか??)
Posted by シエ at 2007年11月08日 14:00
ごめんなさい!!コメントだぶっちゃいました・・・
削除してください・・・
Posted by シエ at 2007年11月08日 14:02
シエさん、
久しぶり〜。
そうなの、月曜が判定日なの。
もう本当にドキドキ。
今はぐうたら生活満喫中です。
リンクの件、もちろんOKです。
私もシエさんのブログにリンク貼らせてもらっちゃってもいいですか。
これからもよろしくね〜♪
Posted by とも at 2007年11月08日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

