2008年04月21日

マジ、ヤバかったっす。

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は、酷い目に遭ってしまって・・・・。ふらふら

ブログの更新ができなかったんですぅ〜。たらーっ(汗)


一週間ちょっと前に突然腰痛が再発して、あまりの痛さに寝込んでいました。

原因はよく分からないけど、多分、最近張り切って体力づくりに励んでいたのがよくなかったのかなあ・・・。

ちょっと無理しすぎたのかも??


ちょうど2年前に手術した箇所が痛い!

痛くて痛くて起きてられない。もうやだ〜(悲しい顔)

医者に行こうにも、痛くて行けない。(というか、痛いの我慢しながら行きたくなかった。)

手術した病院に診てもらいたいけど、その病院は実家の近くで、自宅からは車で2時間もかかるし・・・。


まあ、最初は、2,3日安静にしていれば良くなるだろうと軽く考えていました。

でも、5日以上経っても痛いまま・・・・。がく〜(落胆した顔)

マジでヤバイと思いました。


こうなると、もうベビ待ちどころじゃありません。

自分の体が危機なんだもん。


そのうち、だんだん不安になってきちゃいました。

もしかして、また骨がずれたとか、椎間板が痛んでしまったとか・・・・。

ヘルニアになっちゃった??

もう一度手術とかになったらどうしよう・・・。たらーっ(汗)

もし今度手術とかなったら、もう完全にベビちゃんは無理だ。もうやだ〜(悲しい顔)


不安と自由に動けないストレスで、夜も眠れなくなっちゃって・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


心配した夫が、先週金曜日に会社を休んでくれて、車で病院に連れて行ってくれました。


診断の結果は・・・・。


特に異常は見られない  そうです。


よかったあ〜。


とりあえず、痛みと炎症を抑える飲み薬と湿布をもらって帰ってきました。

病院の帰りに実家にも寄って、両親の顔も見てきました。

流産に引き続き、今回もまたまた両親に心配かけてしまった親不孝な私です。


でも、病院の先生に異常がないって言われて、不安から来るストレスが減ったからか、両親の顔を見たからか、それだけで大分腰の痛みが減少した気がしました。


私って本当に単純だなあ・・・。

会社を休んで病院に連れて行ってくれた夫に感謝です。ぴかぴか(新しい)

う〜ん、愛を感じる!るんるん


そして、病院のお薬が効いたのか、そろそろ治る時期だったのか、腰のほうはかなり良くなってきました。


健康のありがたさを痛感した一週間でした。


健康じゃないと、ベビ待ちもできないんだなあ・・・。

ベビ待ちができるっていうことも、ある意味、幸せなことなのかもしれない。

ベビ待ちがつらいなんて、言っちゃいけないね。

そんな風に思えたのは、私にとって良かったのかもです。

夫の優しさも身に染みたしね。

これからはもっと夫を大切にしなきゃだわん。

そういえば、2年前の腰の手術の時も同じこと言ってたような・・・。

夫への感謝の気持ちも少し時間が経つとすぐ忘れちゃうんだよねえ。

私って本当に悪妻だなあ。



コメントの返事遅れていますが、もうちょっとだけ、待っててくださいね。

これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。