2008年04月03日

ソウハ手術から22日目

今日でソウハ手術から22日目。

あの手術からもう3週間以上経ちました。

もうつわりの症状も全くなくなったし・・・。

あんなに張っていた胸もペシャンコ。(ちょっと悲しい・・・。たらーっ(汗)


でも、私は体も心もすっかり元気。

元気になれたのは、ブロ友のみなさんがいっぱいいっぱい励ましてくださったおかげです。

本当にありがとねー!わーい(嬉しい顔)

もちろん、天使になったベビちゃんのことを忘れることはきっと一生ないと思うけれど・・・・。

私が元気になれば、ベビちゃんもきっと戻ってきてくれるって思えるようになりました。


ただ、体温は36.25前後をうろうろしています。

生理はいつになったら来るかなあ・・・。


治療は生理が来るまではお休みです。

治療がないとブログの更新が滞りがちになっちゃう私。


最近少しネットから遠ざかりがちで、お友達のところへの訪問もサボりがちです。

お友達のみなさん、こんな私ですがこれからもお友達でいてくださいね。


すっかり元気になった私は、次の体外受精に向けて体作りを開始しました。手(チョキ)

先日は筋トレ頑張りすぎちゃって、すごい筋肉痛に襲われちゃった。ふらふら

安静期間が長かったから筋力もかなり衰えちゃったみたい。たらーっ(汗)


昨日からまた養命酒も始めました。


これからはお料理も栄養バランスを考えていかなくっちゃ。

ここ数週間、かなり偏った食事してたもんなあ。


食べ物と言えば・・・。


先週のリフレッシュ旅行で買ってきた旦那へのお土産。

ままどおる。

知ってます?

これです↓
ままどおる.jpg

これって私の大好きなお菓子なんだよね。

ミルクとバターのしっとりまろやか優しい味なの〜。

旦那に買ってきたんだけど、結局旦那が食べたのは1個だけだった。

あとは全部私のお腹の中へ・・・・。

アワワ・・・・。あせあせ(飛び散る汗)

だって、おいしくって・・・。

ままどおるは、今のところ、全国銘菓の中で私の好きなお菓子ランキングNo.1の地位を占めてます。


ここで、じゃじゃ〜ん!


私の好きな全国銘菓ランキングを発表しちゃいま〜す。

えっ?別に知りたくないって??

まっ、そう言わず聞いてくださいな。


1位 ままどおる(福島 三万石)


2位 エキソンパイ(福島 三万石)

エキソンパイ.jpg
サックリと香ばしく焼き上げたパイ皮で、中にはくるみ入り欧風あん。
やさしい甘さの欧風饅頭で〜す。



3位 かもめのたまご(岩手三陸 さいとう製菓)

かもめのたまご.jpg
しっとりほくほくの黄味餡をホワイトチョコレートで包みあげた風味豊かなお菓子。


4位 白い恋人(北海道)
これは有名だよね〜。

となっております。

どのお菓子もすっごくおいしくて、知り合いがその方面に旅行に行く時は絶対に買ってきてって頼んじゃうんだあ。

みんなはお気に入りの銘菓ってある?


とにかくここ最近は何食べてもおいしっくって。

つわりの反動なのかなあ・・・。

こんだけ食欲があれば、もう完全復活といえるよね。

これからも頑張る私に応援ポチっとお願いします。みなさんの応援が私に勇気をくれます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。