2008年01月28日

凍結胚移植後9日目 もうや〜めた!

今日は周期28日目、高温期11日目。

そして、凍結胚移植してから9日目です。

順調にいっていればもう着床は終わってるよね。

あ〜、どうか無事に着床していますように・・・・。かわいい


体調の変化は・・・・。

下腹部痛と腰痛が少しあるかな。

でも、この体調の変化っていうのもあんまりアテになんないんだよね。たらーっ(汗)

だって朝晩、膣剤入れてるから。

土曜日はクリニックで注射もしたし・・・。


前回、初めての移植後は、胸ハリ、高温、下腹部痛などいろんな体調の変化があったの。

そりゃあ、期待もしました。

おまけに高温期9日目には出血が・・・・。

こりゃあ、着床出血に違いないって思って更に期待は膨らむ一方。

でもそれはただ単に、膣剤を入れる時に、膣が傷ついてしまったための出血だったようです。

そう、全ては注射と薬のなせる業だったの。ふらふら


だから、今周期はどんな症状が出ても、ああ、薬の影響ね!って思ってます。


そしてついに・・・

私、土曜日から止めちゃいました。


何を止めたのかというと・・・・。


検温を止めたんです。

毎朝の検温がものすごいストレスで・・・・。あせあせ(飛び散る汗)


それに膣剤を入れてるから高温でも当然だし、あまり意味ないような気がするんです。


前回も、膣剤の影響で高温をキープしてものすごい期待が膨らんでたけど結局撃沈!

高温じゃなければ落ち込むだろうし、だったらいっそ止めちゃえ!って思ってね。

そしたらかなりストレス軽減されたみたい。ふらふら


判定日は2月2日の土曜日。

すっごい長く感じるよぉ〜。


さらに・・・

今日から木曜日まで夫が韓国に出張だって・・・。


一人で家にいると、ベビのことばっかり考えちゃうので、夫が出張の間、実家に帰ることにしました。

私の大好きな甥っ子にも会ってこようと思います。

月曜から木曜まで実家で過ごせば、かなり気も紛れそう。


それにしても判定日までの2週間ってどうしてこんなに長いんだろうね。

判定日まで長くってしょうがないよ。

こういう時、仕事をしてたらかなり気が紛れるんだろうなって思う。


とりあえず、今から実家に行ってきま〜す。わーい(嬉しい顔)

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

凍結胚移植後4日目

今日は周期24日目、高温期6日目。

そして、凍結胚移植してから4日目です。

移植後の体調の変化は・・・・。

な〜んか、何にもない。たらーっ(汗)

少し下腹部痛があるようなないような・・・・。

その程度でございます。ふらふら

体温も、36.7℃〜36.8℃程度でいまひとつぱっとしない。たらーっ(汗)

今回は期待薄のような気がしてなりません。

卵のグレードもいまひとつだったし・・・・。

あまり期待しないでおこうと思います。


ところで、今日はめちゃくちゃ寒いねえ〜。

横浜は朝から雪。

今年初めての雪。

もう寒い、寒い。がく〜(落胆した顔)

今もバンバン降ってます。

というわけで今日は1日家で引きこもりの予定。


この時期、冷え対策もバッチリしておかないと。

そう思い、移植後、冷え対策として毎日毎日、腰にカイロを貼っていたんですけど・・・・。

低温火傷しちまった。がく〜(落胆した顔)

うわぁ〜ん、腰の皮膚が赤くなってるよぉ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

私ってどこまでお馬鹿なんだろう・・・。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 13:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

凍結胚移植してきました

本日無事に凍結胚移植してきたよぉ〜!わーい(嬉しい顔)

ブログ友の皆さん、報告遅くなってごめんね〜。あせあせ(飛び散る汗)


昨日の夕方18:00にドキドキしながらした移植時間の確認のTELでは、

『12時から移植となりますので10分前にはクリニックに来てください。』

と言われました。

どうやら、凍結卵の融解は少なくとも1個は無事にできたようで、まずは第一関門突破です。

そしてこの時も前回同様、

『尿を700〜800CCくらい溜めてきてくださいね〜』

と言われました。

そう、私にとっての第二関門は、この尿を溜めるということです。たらーっ(汗)

私って、おトイレ近いタイプだし、そんなに尿を溜められないんだよなあ・・・。

冬は寒いから特にトイレ近いし・・・。ふらふら

でもまだ見ぬわが子のために頑張らなきゃ。かわいい


今日は周期19日目。高温期2日目。

今日の体温は36.78℃。

うん、まずまずだな。

8:00に起床。

昨夜は緊張してなかなか寝付けませんでした。

移植時間の2時間前に最後のトイレを済ませ、水分を800cc〜900ccほど摂取。(クリニックからは800ccくらい水分摂るように言われてました。)

前回の移植の際は水分を摂る時間が遅くなってしまい、移植時間になっても尿が溜まっていなかったので、今回は早めに水分補給を完了しました。


そして、11:50、夫と二人でクリニックへ。るんるん

今日は土曜日なので、夫も一緒に来てくれた。

やっぱり夫が一緒だと心強いよね〜。わーい(嬉しい顔)

前回は一人だったもんな。


クリニックに行くと回復室に通され、下だけ脱いでバスタオルを巻き、看護婦さんに呼ばれるのを待ちました。

もう、この時がドキドキのMAXです。揺れるハート

そして11:10過ぎに看護婦さんに呼ばれたんだけど、この時は尿もMAX。

膀胱がパンパンです。たらーっ(汗)

漏れる〜っ!ふらふら

膀胱がパンパンだよぉ〜!あせあせ(飛び散る汗)


診察台に横になった後、エコーに映し出された私の膀胱を見た看護婦さんは

『苦しくないですか?』

と聞いてくれました。

エコーで見ても膀胱がパンパンなのが分かったみたいです。

すかさず、

『パンパンですぅ〜!ふらふら

と答える私。

それを聞いた看護婦は管で膀胱から少し尿を抜いてくれました。

う〜ん、尿の溜め方って難しい・・・。ふらふら

(前回は尿がなかなか溜まらず、今回は溜まり過ぎ。)


前回同様、腹部の上からのエコーで子宮内に移植する様子がモニターに映し出され、卵を戻す時は看護師さんが丁寧に説明していろいろと教えてくれました。ぴかぴか(新しい)

移植が終わると、看護師さんが管で膀胱から溜まった尿を抜いてくれます。

全部で10分ちょっとで終了です。痛みもほとんど感じないです。

その後はうつ伏せで1時間、回復室で休みます。


1時間後、看護師さんに

『もう安静時間は終わりましたので、着替えて待合室でお待ちください』

と言われ待合室に行くと夫の姿が・・・。

夫の顔を見るとなんだか気が抜けたというか安心しました。

だからなのか、急にお腹が空いてきちゃった。
(緊張して朝はあんまり食べられなかったんだもん。)


そして診察室へ。

先生に今日の移植説明を受けました。

今日は3個凍結していたうちの2個を戻したそうです。ぴかぴか(新しい)

3個中、1個は分割が止まってしまって移植不能。

やっぱりなあ〜って感じです。ふらふら

2個のうち、1個は普通の状態だけど、もう1個の状態はいまひとつらしいです。もうやだ〜(悲しい顔)

でもここまで来たらこの2つの卵ちゃんの生命力を信じるしかないよね。かわいい

そして、黄体ホルモン補充の注射をして終了です。


とりあえず、無事に移植まで終わって今はほっとしてます。


今日のお会計は、

移植代金+薬(抗生剤、膣剤)+注射代金で合計54,050円でした。
※抗生剤は2日分、膣剤は2週間分


これから判定日までリラックスして過ごしたいと思います。


あっ、そうそう、余談だけど、今日はシャワーだけでお風呂は入れないんだって。

風邪ひかないようにしなきゃです。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 19:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

移植日前日☆クリニックに電話

今日は周期18日目。

そして体温は36.55℃。

ひっ、低い〜!がく〜(落胆した顔)

これで高温期っていえるの??たらーっ(汗)

この体温で卵戻して大丈夫なんだろうか・・・。あせあせ(飛び散る汗)

でも今朝は特別寒かったし・・・。

外気温に思いっきり左右されたんだよね。

うん、そういうことにしておこう!

前向き!前向き!るんるん


今日の18:00〜18:30にクリニックに電話して、明日の移植時間を教えてもらいます。

最悪、融解後の卵の状態が悪くって、移植中止なんてことも・・・。

ああ〜、神様お願いします。

そして、卵ちゃん、頑張って!ぴかぴか(新しい)


胚移植の同意書に夫と二人サインもした(昨夜)し、今はドキドキしながら、18:00を待ってます。揺れるハート

18:00になったら速攻TELしよ〜っと!


今日は父の誕生日です。かわいい

今日で68歳になる父。

誕生日プレゼントに私の妊娠のお知らせをしたかったなあ・・・。

でも、ちょっと遅くなるかもしれないけど、ご懐妊のお知らせができるといいな。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

移植日前々日☆膣座薬と格闘!

今日は周期17日目。

昨日、クリニックに行って内診してきました。

内膜は順調に厚くなってきていると言われ、ホッとしました。晴れ

でも、何ミリなのかよく聞こえなかった。ふらふら

あいかわらず先生の声、聞き取りづらい・・・。たらーっ(汗)


凍結卵の移植は予定通り明後日となりました。

でも何時に行うのかは未定です。

明日の18:00〜18:30にクリニックに電話してその時に教えていただけるそうです。


がっ、しかし・・・

家に帰ってきて、疑問が沸いてきちゃいました。

明後日の確認のTELで、移植が中止になることもあるんだろうか・・・・。

融解した凍結卵の状態が悪くて移植できないとかってあり得るんじゃ・・・。

TEL確認時には中止を宣告されなくても、移植日当日、クリニックに行ってから中止を宣告されることも十分あり得るんじゃ・・・。あせあせ(飛び散る汗)


あ〜ん、どうしてクリニックでこの疑問が即座に沸いてこなかったんだろう。ふらふら

そしたら先生に質問することもできたのに・・・。たらーっ(汗)

私っていつもこうだ。

クリニックから帰ってきてから、あれを質問するんだったって後悔する。もうやだ〜(悲しい顔)


受精卵は3個1セットで凍結されてる。

このうち1個はあきらかにグレードが悪い。もうやだ〜(悲しい顔)

ああ神様、どうか、融解後に無事に卵が復活分割してくれますように・・・。ぴかぴか(新しい)


さてさて、移植の準備も大詰めになってきました。

今日からエストラダームは4枚に減ります。(判定日まで1日おきに貼り替え。)

そして、今日から膣座薬を朝晩入れなきゃです


これって、私、すっごい苦手。ふらふら

痛くてなかなか入らないことがあるんだもん。あせあせ(飛び散る汗)

今朝も入れるのに手間取り、15分近くかかっちゃった。がく〜(落胆した顔)

途中までは入るんだけど、痛くて奥のほうまで入れられないの〜。

15分も格闘してると、体温で座薬は溶けてきちゃうし、もう最悪〜。ふらふら

結局、今朝はあまり奥まで入れられなかったよ。

もう、座薬が溶け出して無理な状態になっちゃった。

これじゃあ、効果も半減だよね。もうやだ〜(悲しい顔)

指ズボッ!とか言って、指で子宮口のチェックしてる方もいらっしゃると思いますが、私にはとても無理だな。

そんなの絶対にできない!

膣座薬は判定日まで毎日なので、なんだかストレスだなあ・・・。


あ〜、本当に自然妊娠して人々がうらやますいぃ〜。

などとうらやましがっている場合じゃない。

とりあえず明日のTELが第一関門だな。

あ〜ん、ドキドキですぅ〜。揺れるハート

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



ラベル:膣座薬
posted by とも at 16:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いよいよです

今日は周期15日目。

今週期は本当にオリモノが増えた。

ノビオリも3日連続であったんだよぉ〜。わーい(嬉しい顔)

うれし〜!&るんるん

栄養バランスに気をつけたり適度な運動をしたりといった私の努力の成果??

多分、セロフェンの服用をしていないっていうのが大きいと思うけど、私の努力の成果っていうことにしておこう。

だって、セロフェン服用する前よりも全然オリモノの量増えてるもん。


あっ、それとも、もしかして今週期お腹に貼っているエストラダームの効果なのかも??

エストラダームは内膜を整える貼り薬なんだけど、頚管粘液を増やす効果もあるのかなあ??

う〜ん・・・。分からん。。。たらーっ(汗)


エストラダームといえば・・・・。


かっ、痒い。

お腹が痒い。あせあせ(飛び散る汗)



周期1日目から1日おきに貼り替えしてるんだけど、かぶれてきちゃって・・・。ふらふら

お腹に貼っても腰(とお尻の間)に貼ってもいいって言われてるから、かぶれないようにお腹と腰、交互に貼ってるんだけど・・・。

やっぱり少しかぶれてきた。

特にお腹が痒い。

今日はエストラダーム8枚も貼らなくっちゃいけない。

でも、内膜ふかふかになるなら、これくらい辛抱しなきゃ。ぴかぴか(新しい)


そして明日は久しぶりの診察です。

明日の診察で、凍結卵のお迎えの日が決まると思います。

私の予想では19日(土)だと思うんだけど・・・。

あ〜、いよいよ近づいてきてます。

無事に移植できるといいけど・・・。

なんかドキドキ揺れるハート

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 17:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ホルモンバランスを整えるもの

今日は周期12日目。

横浜は午前中から雨雨が降っていて、肌寒いです。台風

夫と一緒にお散歩に行きたかったけど、やめとこう。あせあせ(飛び散る汗)


昨日、テレビを見ていたら、激痩せした熊田○子(グラビアアイドル)が出ていた。

なんでも10kg痩せたんだって。

でも、はっきりいって痩せすぎ。

顔がこけちゃって、浅岡ル○子みたいになってた。

目だけがやたらぎょろぎょろしてた。

10歳くらい老けたように見える。

彼女はあのちょっとぽっちゃりした、でも、絶妙なバランスを保っていたところが魅力的だったのに・・・。

顔もすっごくかわいらしかったのに・・・。

でも本人はいたって満足げな様子だった。

『やっとダイエットに成功しましたあ!今年はグラビア頑張ります!』

って言ってた。

でもこんなにガリガリになっちゃって、彼女のファンはガッカリなんじゃ・・・。

などと余計な心配をしてしまいました。

まっ、私がアレコレ言うことじゃないんだけどね。


注)熊田○子さんのファンの方、ごめんなさい。

  彼女を批判するつもりは全くないです。だから怒りのコメントなんかしないでね。



でも、彼女を見てあらためて考えることがあったの。


私は昔は太っていたんだけど、腰を悪くしてから痩せてしまい、今は痩せ気味で、親にはもう少し太れって言われてる。

ベビ待ちのためにはもう少し脂肪をつけたほうがいいって分かってるんだけど、でも心のどこかで太りたくないっていう気持ちもあった。

全体的に均等にお肉がつくならまだしも、お腹や腰周りにばっかり脂肪ついちゃうし、昔太っていたからトラウマもあった。

でも、激痩せした彼女を見て思った。


痩せすぎの女性ってやっぱり魅力がないように思う。

女性には適度な脂肪が必要なんだ。

それが女性の魅力なんだって。



私が行っている整体の先生が言ってた。

今は太るとか気にせず、しっかり食べなさいって。

特に糖分と女性ホルモンは密接な関係があるから、糖分をしっかり摂りなさいって。


糖分はお菓子で摂るんじゃなくて、お米、イモ類、果実で摂るのがいいらしい。

お砂糖は体を冷やすからあまりよくないみたい。


だから先生に言われたとおり、今週期はご飯をしっかり食べて間食はしないようにしてます。

お野菜もしっかり食べ、栄養バランスにも気をつけてます。(年末年始は除きますけど・・・)

そして美味しく楽しく、食べ物に感謝しながら食べるようにしてます。


そのせいか、とっても良いことが・・・。


なんとっ、昨日、りっぱなノビオリが・・・。


私、オリモノ少なくって、フーナーテストも最悪。

頚管粘液が少なすぎるって先生に言われてた。ふらふら

ノビオリなんて、見るの本当に久しぶりだよぉ〜。わーい(嬉しい顔)

うれし〜!るんるん


もしかして女性ホルモンのバランスが整ってきたのかな。ぴかぴか(新しい)
(今までが酷すぎと言えなくもないですけど・・・たらーっ(汗)

だったらいいなあ・・・。かわいい


食事って本当に大切だよね。

食べ物が私たちの体を作ってるんだもん。

食べ物が私たちの体を動かすエネルギーの素なんだもん。


これからも栄養バランスに気をつけながら、おいしく楽しくご飯を食べよ〜っと!

おいしく楽しくってところも大切だよね。

考えてみれば、おいしくご飯が食べられるってとっても幸せなことだよね。ぴかぴか(新しい)


ノビオリを見ただけでこんなにも嬉しくなっちゃう私って、本当に単純だね〜。

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ひぇ〜っ!

周期10日目。

今日の体温は、36.59℃。

体温は低めだったり高めだったりガタガタでございます。


平成19年度の医療費控除の申請をするために、去年の医療費を計算してみました。


ひぇ〜っ!むかっ(怒り)


計算してみて、あらためてビックリ!がく〜(落胆した顔)

不妊治療にかかった費用の合計が・・・・・


なっ、なんと!


593,550円もかかっているではないか!がく〜(落胆した顔)



去年3月に不妊治療専門クリニックにデビューし、AIH4回、IVF1回。

私はあのクリニックにこんなにも大金を払っていたのか・・・。

今年は一体、いくらかかるんだろう・・・。たらーっ(汗)


お金がかかるのは仕方ないとして、それで妊娠はできるんだろうか??

あ〜、なんか不安になってきちゃった。ふらふら

このまま不妊治療を続けるとても、もし妊娠できなければ今年はもっとお金がかかる。


うわぁ〜ん、我が家は破産しちゃうよぉ〜。もうやだ〜(悲しい顔)


今年は何回IVFをやるんだろう、私。

あ〜、できれば今週期の凍結卵のお迎えで最後にしたい。

(でも、きっとそんなにうまくはいかないだろうな。卵のグレードもいまひとつだったし・・・。)

不安でいっぱいだけど、お金もいっぱいかかるけど、今は治療をやめることは考えられない。

だって、絶対に赤ちゃん欲しいんだもん。


クリスマスや年末年始でかなり浪費しちゃったから、また気を引き締めて節約に励みますか。

それでもヤバかったら、また働きに出ることも考えなきゃだわ。


よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 16:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

体を温める食事

周期8日目。

1月1日が周期1日目だから、分かりやすいよね。

今日の体温は、36.53℃。

でも計測したのがかなり遅い時間だったから本当はもう少し低めのはず。

年末年始ですっかり朝寝坊の癖がついてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


今週期は、予定では周期19日目、つまり1月19日に凍結胚移植をすることになっています。

規則正しい生活に戻して、体調万全で臨まなければ・・・・。ダッシュ(走り出すさま)

明日から早寝早起きを心がけたいと思います。(できるかなあ・・・)


食生活もバランスの良いものを食べるようにしないとね。

実家から、里芋やら大根やらいっぱいもらっちゃったから、これらの食材も片付けていかないと・・・。

なるべく体を温めるものを食べよう〜ってことで、豚汁を作りました。

豚汁.jpg

豚肉、豆腐、里芋、人参、大根、椎茸、コンニャク、ゴボウを入れて作ったよぉ〜。

体を温めてくれるお野菜がいっぱい。

食物繊維もビタミンも豊富だし、お豆腐は大豆イソフラボンも入ってるから、とっても体に良いんだよ。ぴかぴか(新しい)

かなり自己満足です。わーい(嬉しい顔)

それに豚汁は夫の大好物なんだも〜ん。

う〜ん、おいしい!わーい(嬉しい顔)

やっぱり体が温まる。るんるん

どんぶりに2杯も(プラスご飯も)食べてしまい、お腹がパンパンになっちゃった。

妊娠してないのに妊婦さんのお腹みたいだわ。がく〜(落胆した顔)


あ〜ん、早く本物の妊婦さんになりたい!

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:15| Comment(10) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

凍結卵移植周期スタート

新年あけましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

ブログ友のみなさん、今年もよろしくお願いします。かわいい


みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか?


私はというと、元旦早々、リセットしましたあ〜。あせあせ(飛び散る汗)

ただ今、周期5日目でございます。

新年早々、生理なんて・・・と思いがちですが、新しい年に新しい周期を迎えたということで、これはおめでたい??ぴかぴか(新しい)

前向きに考えたいと思います。わーい(嬉しい顔)


いよいよ今週期は、凍結した卵をお迎えです。

内膜の状態を整えるために、元旦からエストラダームという貼り薬をお腹に貼ってます。

周期1日目、3日目と2日おきに2枚づづ貼り替えしてま〜す。

エストラダームの枚数は周期11日目から2枚づつに増やしていって、周期15日目には、なっ、なんと8枚も貼るんですよぉ〜。

肌がかぶれないか心配だぁ〜。

でもこれで内膜がフカフカになってくれるなら、お安いもんだよね。


ところでみなさん、お正月はどのように過ごしましたか?

私は好きなものを食べ、好きなときに起きて、好きなときに寝る。

やりたい放題のお正月を過ごしました。わーい(嬉しい顔)

ちょっとお腹のあたりが太ったかもです。がく〜(落胆した顔)

卵をお迎えする大切な周期が始まったというのにこんなことでいいのかちょっと不安だけど、まあ、お正月くらいいいよね!?


恒例の初詣は、夫と両親と4人で鎌倉の鶴が丘八幡宮に行って来ました。

父は、激混みの中、かなり長い時間、神様に手を合わせていました。

きっと私のことをお祈りしてくれてるんだと思うと、胸が熱くなっちゃった。たらーっ(汗)

そんな父のためにも、今年こそ、ベビちゃんが私の元へ来てくれますように・・・。ぴかぴか(新しい)

おみくじもひいたよぉ〜。

結果は・・・

私は吉、夫は小吉でしたあ〜。

これってちょっと微妙??

まっ、何はともあれ、

今年こそベビちゃんが私のところへ来てくれますように。

今年も頑張るからね〜!

よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ベビ待ちの方のブログがたくさんあります


ブログランキング 


banner_04.gif

いつも応援ありがとうございます。



posted by とも at 15:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

